前回のお話▼


1

2

3

4

end


自己肯定感は高くていいけど、
自己評価は身の丈に合ってくれよ(笑)
子どもたちには、楽しいと思い続けるための努力ができる人になってほしいな…
強制はしないけど。

次回予告


次のお話▼


ブログ読者登録

インスタフォロー

Xフォロー




ブログランキング・にほんブログ村へ



育児絵日記ランキング
育児絵日記ランキング