前のお話▼



1

2

3

end

実際に始めて立った時は、ニコぉって笑ったんよね。
めっちゃ可愛かったなあ…!

この漫画の出来事は初めて立った時ではないけど、
ナイスタイミングすぎて爆笑した思い出。

次回予告


次のお話▼



ブログ読者登録

インスタフォロー

Xフォロー




ブログランキング・にほんブログ村へ



育児絵日記ランキング
育児絵日記ランキング