告知用

ママ広場様に漫画を掲載していただきました。


昨日の記事の続き。
岡山では水道記念館の他にラーメン食べに行ったり、
夏祭りに行ったりしました~♫

LINE_ALBUM_ブログ_230718_2

LINE_ALBUM_ブログ_230718_3

普段、外食があまりできない(子供がじっとしてないから)上に行ったとしても子供も食べられるメニューしか頼めなかったので、大人がたくさんいて私が食べたいメニューを選んでいいいいというのがとっても嬉しかったです!

子連れに寛容なお店だったので、
なおくつろげました♥








★ランキングボタン★
にほんブログ村 にほんブログ村へ