しばらくお知らせ投稿しか出来てないのですが、
どう頑張ってもまとまった時間の確保が難しく、
(さらにこれから夏休みですし…)
もう思い切って週1更新に決めてしまおうかなと^^;
お知らせ投稿は適宜やっていきますが、
漫画の更新は毎週金曜朝7:00更新とさせていただきます!
曜日が決まっていれば、
あんまり更新されなくても、この日に更新できるからというけじめも付くというか…( ;∀;)
ところで、3連休はみなさんどのように過ごされましたか?
私たちは義実家へ遊びに行っておりました!
子供連れで楽しい場所を見つけました♪
岡山市水道記念館★
暑い夏にはうってつけの室内施設!
しかも入場料無料!
水が水道から出てくるまでの仕組みを映像や遊べる器具があって、
1枚目と2枚目の写真にある色んな種類のポンプを動かせる装置には子供たちがドはまりして、
ずーっと動かして遊んでいました。
外に出ると、公園のようなベランダからたくさんの浄水槽が一望できます。
夏でも学んで遊べる面白い場所でした♫
夏休みの自由研究にいいですね!
リンク



★ランキングボタン★





コメント