ブログアイキャッチ


ママ広場様に漫画を掲載していただきました!
ストーリーはぴぴの幼稚園での人形劇を見終えた後の出来事。

子供の感性っておもしろい…!
そして我が家はいつも親と子がどっちが子供か分からない…(笑) 

最近、家族で森林浴に行ってきました!
大学生時代によく地質調査で山に1人で登っていたこともあり、
時々山の土や木の香りを嗅ぎたくなり、
山の形を見てどこに沢があるかみつけたくなったり、
イイ感じの露頭を見ると、もう専門知識は完全に忘れちゃったのですが、
美しい地層のラインを見て感動したりします。

LINE_ALBUM_2023.04〜2024.03板野家(1)_230517_2

LINE_ALBUM_2023.04〜2024.03板野家(1)_230517_1

LINE_ALBUM_2023.04〜2024.03板野家(1)_230517_0

LINE_ALBUM_2023.04〜2024.03板野家(1)_230517_3


人のあまり入らない自然の中は本当に気持ちがいい!
動物には十分注意して、
子供達と生き物探しなど楽しんできました★


ママ広場様の記事▼


ブログの元の記事▼




そういえば、大学卒業とともに私のクリノメーターが行方不明になった。




★ランキングボタン★
にほんブログ村 にほんブログ村へ