今日、手違いで昔の記事の更新LINE通知が送られてしまいました…!
読者登録してくださっている方、要らない通知を送ってしまって失礼しました…!
GWが明けて、幼稚園の1日保育が本格的に始まりました!
療育で週1~2日は幼稚園をお休みするので、
子供が片方だけ家にいる時間はちょっと外食してみたり、
どちらかの行動に引っ張られずにのびのび公園で遊ばせたり、
はたまた家で黙々と好きな作業に没頭させたり。
本来私が専業主婦でいてやりたかった育児の形になっていて、
私もとてものびのびと過ごしております(*´▽`*)
ぴぴの来年からの小学校の就学支援の準備も始まっていますが、
私自身の一人時間もちゃんとあるのでとってもゆったり出来ています♫
幼稚園から帰ったら、
子供たちが通う英会話の宿題を一緒にやったり、
お菓子を作ったり。
放課後もなんか充実。
今までのバッタバタ育児が嘘のようです( ;∀;)
私が居ない間にぴぴとちぃが何か競争をしていたらしい。
その様子を娘が絵に描いてた▼
「S」が反対だけど、「VS」って表現を知っていることにもそれを書いてることにも驚いた!
そして子供たちは毎日ブロックの取り合いでバトルしている▼
不器用気味なちぃも、ブロックを重ねて遊べるようになってきました♪
新しいことへの挑戦がとっても怖いみたいで苦手なちぃが、ちょっとずつ新しい遊びや生活のことに挑戦し始めてます!
幼稚園に通い始めて、とっても成長してる(*^-^*)
幼稚園からは14時には帰ってくるので、
みんなでおやつを作ってみたり▼
ママ広場様の記事はこちら▼
元のブログ記事はこちら▼
これなら何回でも作れる(*^-^*)♥
リンク



★ランキングボタン★
コメント