インスタ漫画投稿用


今日で、
鈴ログ!を開始して2年になりました★

鈴ログが始まる前に3ヵ月ちょっとだけやってた前身となったブログがあって、
途中で慣れてきた頃に絵柄とブログタイトルを大きく変えて鈴ログを発進しました。

1


『子供たちの成長や自分自身が生きた記録を楽しく趣味で漫画にして残す』
というコンセプトで今まで続きでまいりましたが、いつの間にかたくさんの方が見てくれるようになり、
繋がってくれる人が増えてきて連載など描かせていただいたりとほんのりブログが大きくなりました。

これからも『楽しい』を一番に続けていきます!

PVやフォロワー数を増やすには毎日更新とか伸びるアルゴリズムとか色々研究して実践しないといけないのでしょうけど…

私の続ける理由は『私生活をより楽しくするために自分の時間として漫画を描くこと』なので、自分のキャパと相談して日常が楽しくなくなる更新頻度にはしないつもりです(*´ω`)

こんなマイペースプログですが、
これからも繋がってくださる方がいてくれたら嬉しいです♥

現在、
Twitterが900人、Instagramが700人のフォロワー数となり、
とってもささやかながらイラスト企画を開催させていただいてます…!


4

1

2

6


このタイミングで子供が熱を出し家族に感染して回ってるので(´;ω;`)
1週間で!というようなスピード感では書けそうになく、
遅くなってしまいますが書き進めてますので完成までしばしお待ちくださいませ…(*_*)★

1周年の時▼




私が人生で初めて描いたイラスト&漫画▼


疲れた日(毎日)はこれでエネルギーチャージしてるよ▼






★ランキングボタン★
にほんブログ村 にほんブログ村へ