https://news.sukupara.jp/item/179007告知画像
▲画像タップでサイトに飛びます

すくパラNEWS様にて、
新連載『私の生理と子供の性教育』開始!




LINE_ALBUM_ブログ_220929_1


これは私の初潮の時に、
「自分に子供が出来たら当たり前に自分の体の変化を知れるように教えたい」
と思った体験談と実際に子供たちに教えている内容を紹介する漫画になっております。

私が子供の頃なんてまだインターネットが普及しておらず、
誰でもいつでも知らないことを調べられるような環境ではなかったので仕方が無いのですが、
当時は知らな過ぎて問題が悪化するばかりでした。

なるべくコミカルに描いているので、
「おバカだなあ~」と笑いながら楽しんでいただければと思います!






★ランキングボタン★
にほんブログ村 にほんブログ村へ