アイキャッチ①


我が家は1号認定なので、
夏休みはたっぷり40日!

子どもたちともたくさん遊んだので、
思い出を残していきます♫

夏休みと言えば自由研究!
ということで、
別に宿題も出てないのに家で子供たちとバジルを育ててみることにしました★

1-1

1-2


最初は私だけが楽しんじゃうかなって思ってたんですけど、
思いのほか娘がハマって、
毎日水替えをしてくれてます(*´ω`)

が!
育てているバジルを可愛がり過ぎて、
ピザにして食べようとしてたのに実現が難しそうになってきました…(笑)

大きくなったら葉っぱの一枚くらいちぎって食べてもいいって思ってくれるかな…^^;





★ランキングボタン★
にほんブログ村 にほんブログ村へ