アイキャッチ前編


今までの私の記事を読んだりSNSで交流のある方は知っているかもしれませんが、
現在4歳のぴぴは赤ちゃんの頃から全然寝ない子です。

それは今でも一緒なのですが、
先日ちょっとした奇跡が起こりました。

1


この日もでしたが、
昼寝は0歳の頃から無く、
夜寝もいつもは0時過ぎるか早くて23時ごろに入眠。
起床は6時頃です。 

寝かせつけ自体は19時くらいから始めていて、
何時から初めても必ず5~6時間かかるのを確認済みなので、
なるべく早く寝かせつけを始めています。

この日はなぜか、
ぴぴが「ゆりかごの歌」をリクエスト。
歌ってあげるとなんと4番まで歌いきる前に寝てしまいました…!!

実はこの歌には訳があり…
【後編に続く】

我が家はこのマットレスのダブルサイズを2枚敷いてます▼








★LINEスタンプ販売中★




★ランキングボタン★


にほんブログ村 にほんブログ村へ