アイキャッチ


流行りに乗って、
前にも2つだけ育児カルタを作っていたのですが、
足してみました(笑)

ちょこーっとずつ思いついたら作ってみます(*^-^*)

食べ散らかし

子供の周りならまだしも、
旦那の周りや椅子の下にもやたら食べカスが散らばっている…。

コップの水滴の跡も、
なぜ旦那のとこにだけこんなに沢山?
とりあえず、
少し汁が飛ぶとかなら良いけど…

自分で拭いてね!!


7d5fdab7.png

子供って、
こちらの状況全く無視で自分の要求を強制してきますよね…f^^;
母の首は真後ろは向けません。

ちなみに、
前書いた「空耳」のはシリーズ化してみようと思ったけど、
記事出して以降まったくネタになりそうな物が無いのでシリーズ化できませんでした~^^;


2枚目のカルタはこちらの記事に載せたもの▼



旦那は時々抜けてるけど(笑)
良い旦那でいいパパです(*'▽'*)♪








★LINEスタンプ販売中★




★ランキングボタン★


にほんブログ村 にほんブログ村へ