おかげ様で、本日でブログ1周年を迎えることができました!
記念の抽選プレゼント企画にもたくさんのご応募をいただき本当にありがとうございました!
見事当選したのは、島みかんさん!
一番最初の鈴ログ!になる前のブログからお世話になってる方で、
高校生から2歳まで年の差4人兄妹を育てるスーパーお母さんです★
私はまだ先なので、子供たちの進路を決めるお話や部活の話はとても興味深くて、(何故か)私まで、「どういう選択をするんだろうか…」とハラハラしながら読んでしまいます(゚ロ゚)
ここからは、
抽選に漏れちゃったのですが、
ご応募いただいた方たちを紹介していきます!
※五十音順
▼▼▼
朝顔600さん
小学4年生の息子さんと、保育園年長の娘さんのママブロガーさんです!
育児漫画家というよりも日常コミックエッセイという印象の朝顔さんのブログは、深く考えさせられるエピソードからフフっと笑えるエピソードまで幅広く楽しめます٩(ˊᗜˋ*)و
御花豆ハナさん
小学5年生と3年生の姉弟のママさん★
主にTwitterで漫画を掲載されています!
御花豆さんの独特な家族のゆるくて可愛いイラストとエピソードがクセになります(๑ ́ᄇ`๑)
特に、何となく下の方にちょこんと描かれているお鼻がいつも可愛いです( ¨̮ )♪
さてよさん
InstagramとTwitterで漫画を掲載されてます♬︎♡
3歳の息子さんとの日常や、創作漫画も魅力的で癒し系要素もあるのにかなり爆笑してしまう笑いセンス抜群な漫画家さんです(≧▽≦)
個人的にTwitterのヘッダー画像が「麸」なのもツボです(*つ▽`)っ
しあんさん
臨床心理士・公認心理師の資格を持つうさぎさん(・ x ・)♥
心理職を目指す方々への勉強のノウハウや、心理学についての記事をブログで執筆されてます!
時々的を得た毒を吐くところも可愛いです(。・ω・。)
白岡なつみさん
小学2年生と1歳の息子さんたちを育てるイラストレーターさん★
水彩画のような淡くて綺麗なイラストや漫画を描かれてます♪
最近線画似顔絵の企画もされてて、
差し色を入れたとてもオシャレな作品がたくさん(o´艸`)
しらこさん
小学2年生の息子さんと幼稚園年中の娘さんのママブロガーさん(o´艸`)
4コマ漫画とその日のエピソードを2日に1回ブログで更新されています♪
最近は鬼滅キャラの模写でイラストの特訓をされているとか…!
ちるみとらさん
うちのちぃと1ヶ月違いの1歳の息子さんを育てる兼業イラストレーターさん!
1歳のお誕生日の漫画が、たった2ページなのに思い出や葛藤が沢山詰め込まれてて感動必須!!
アート作品も光や質感の表現がとても綺麗で、タッチも変えられるので色んなパターンが楽しめます!
チョビさん
アメブロで子育て漫画を掲載されているチョビさん、なんと同じ四国民٩(ˊᗜˋ*)و
ブロガーさんたち首都圏の方が多いので…勝手に親近感湧いてます(´▽`)
チョビさんの漫画は、シンプルながら統一感がある色遣いとまとまったイラストがとても好きです★
ちょびっとさん
SNSでコミュ障の私にとってとても助けられてる気さくなお姉さんで、優しい息子さんと活発な娘さんを育てるママインスタグラマーさんです♪
婚活の話や、子育て、怖い話とジャンルが多くて、漫画書いて歌も歌えるマルチなちょびっとさんがすごく現れてる感じがします(*´ω`*)
はなふらさん
なんとご夫婦でブログを運営されてる夫婦ブロガーさん!
Twitterも1つのアカウントをお2人で運営されてる仲良しっぷり(๑ ́ᄇ`๑)
ブログは2サイトあって、ボディメイクブログと主婦に嬉しいアイテムを紹介する子育てブログです!
ホットクックの爆速レシピも美味しそうでお腹なります…
そんな私の気になるアイテムは…眉ティントです!
(ホットクックじゃないんかい!笑)



★LINEスタンプ販売中★
★ランキングボタン★
コメント