こんにちは!

夏休みになって子供たちが家にずっといる分ブログ書く時間がなかなか取れないので、

この回以降はしばらくブログお休みします(≧◇≦)

ずっとやろうやろうと思って手を付けてなかったLINEスタンプ作りにも取り掛かりたいなとか思ってます^^;

前編▼



川で追い込み漁を始めた旦那とぴぴ…

果たして結果は…!?

2021夏休み④~川遊び後編~


私は魚の種類に詳しくないのですが、

ヨシノボリとれたみたいです(笑)

見てみるととってもかわいかったので、

水と一緒にすくって(人の体温で魚がやけどしないように)近くで観察させてもらいました♪

ついでにオタマジャクシも(*'▽')

石についているコケなどを吸盤みたいに吸い付いて食べてたこのオタマジャクシ。

私が捕まえると、

手のひらを石と勘違いしていたのか、

一生懸命すいすいしてて可愛かったです♥





★LINEスタンプ販売中★





★ランキングボタン★


にほんブログ村 にほんブログ村へ