こんにちは!

実はこの記事で200記事目に突入しました!

いつもブログに来ていただいてありがとうございます★

 

ぼちぼち楽しく更新していきますので、

これからもよろしくお願いします♫

今回は幼稚園での恋の予感がしたお話の続きです(笑)

前回のお話▼

https://izunosuzumi.com/2021/06/07/0607/(新しいタブで開く)

彼氏っぽく手を差し出されたぴぴは…!?

はい、

せっかくいい雰囲気だったのですが一瞬で平和な幼稚園の日常に戻ってまいりました…(笑)

 

まあ、3歳児だもんな(*´▽`*)笑

まだぴぴは意思疎通もあいまいな三歳なりたて。

場所と相手のアクションによってリアクションが定型文が多いです^^;

 

家や外では普通に「おはよ!」

と言うのですが、幼稚園内に入ると「おはよう」も「さようなら」も

「先生、皆さん、」が前につきます。

相手が一人でも(笑)

 

ちっちゃな恋のお話、まだまだ続きます♫