ブログも半年を迎えると登場人物たちの見た目も変わっているもので…

今更ですが漫画のキャラデザ変更のお知らせです^^;

変わったのは髪型がちょっとだけですが(笑)

これからもいずの家のメンバーともどもよろしくお願いします!

その他お知らせ

ブログ関連のSNSをリニューアルするため、

ブログをしばらく(1~2週間くらいかな…多分…)お休みしますm(__)m

ブログの告知をよりスムーズかつフォロワーさんたちにより楽しんでいただけるよう工夫してまいりますので、

リニューアル後はインスタ&Twitterアカウントも堂々とブログにリンク作れるようにいたします!

ブログ半年記念企画も開催中です★

Twitterのほうでブログ半年記念企画もおっ始めました!!

最近流行りの「フォロワーさんの推しを描くよ!」に乗っかった形になりました(笑)

 

企画で描いたイラストが一通り完成したらまたブログにも載せます(笑)

ではでは★