こんにちは!

いずのすずみです♪

現在3歳(年少)の娘ぴぴと1歳の息子ちぃを育てる専業ママです。

 

もう2週間ほど前ですが、ぴぴの成長に感動した出来事がありました。

最近感動したこと

ぴぴがトイレに行った時に使い切ったらしく、

私が覚えている限りあとちょっとだったトイレットペーパーが替えられていました…!

 

一度トイレ介助したときに教えたことはありましたが、

1人でトイレに行ったこの時、

教えられたことを思い出しながら一生懸命替えてくれていたようです( ;_;)

 

ちょこっと傾いたトイレットペーパーや、

ゴミ箱からはみ出した芯を見て、

試行錯誤しながら一生懸命替えてくれているところを想像するとウルっと来てしまいました(>_<)