こんにちは!
3歳の娘ぴぴと1歳の息子ちぃの2児のママ、
いずのすずみです!
気が付けば旦那と過ごして今日で10年でした
きっと誰も興味無いと思いますが、
今日(4月21日)は旦那と付き合い始めて10年の記念日でした。
とはいえ平日だし、旦那は試験がもうすぐなので今日は特にお祝いはしませんが…(笑)
記念日と言うことで、
もし余裕があればケーキとか何か買ってこようかな~と思った今朝。
仕事に行く旦那を見送ってリビングに戻ってみると…

気が付いてすぐ片付けたのでイラストになっちゃってますが、
床に近い棚にお茶が入った旦那のコップが放置…。
こういうとこだよ!笑
とことん毎日の私の仕事を増やしてくる(怒)
でも、その試験なのですが、
旦那は仕事の関係で年に何種類もの試験を受けて資格を取らなければなりません。
今勉強しているのは、入社して以来一番難しいらしい試験らしく、
他の試験もこなしながら1年以上休みも返上して勉強してきた試験なんです!
もちろん、その試験の期間に入ってからの1年間、
私の家事育児量も偏るのでずっと毎日ワンオペで苦しんでいたのですが…
これもやっと、今週の日曜でいったん終わります(≧◇≦)!
もちろん試験はこれからもたくさんありますが、
今ほど休みがなくなる試験はしばらく無いそうです~♥
旦那は試験の翌日に有休をとってくれたので、
その休みで二人の好きなものを買って10年の記念を祝いたいと思います♫
私も旦那もお疲れ!!
旦那と私の今までのエピソード▼
コメント