こんにちは♪

3歳の娘ぴぴと1歳の息子ちぃを育てています★

いずのすずみです!

ぴぴちゃん幼稚園入園式★

今日はぴぴちゃんの幼稚園入園式です♪

今は朝7時なのでこれからぴぴちゃんと一緒に入園式に行ってきます★

いつも、お着替えは自分でさせていますが、

入園式の日までの1週間、

朝8時半までに自分で歯磨きをして、

制服に着替えて荷物を用意するところまでをぴぴちゃんと一緒に練習をしました!

今年はコロナのため、会場には保護者1名しか入れません。

その代わり、屋外に立見席があり会場の外からなら1名のみ立ち見ができるとのことなので、

実家から私の父親が来てくれて、ちぃと一緒にお留守番をしてくれることになりました!

なので、付き添いは私、立ち見で旦那もぴぴちゃんの晴れやかな姿を見守れることが嬉しいです!

幼稚園準備中の出来事▼

https://izunosuzumi.com/2021/03/27/0327/