こんにちは!

2歳の娘ぴぴと1歳の息子ちぃを育てる専業ママ、いずのすずみです♪

今回は今までの中で一番心に残っている3年前のバレンタインの思い出です。

バレンタインの思い出

 

この時はぴぴ妊娠中で、予定日まであと1ヶ月を切った頃。

出産のことや入院、赤ちゃんを迎える準備で頭の中がいっぱいになっており、

当日までバレンタインに気が付きませんでした。


このスニッ〇ーズ風チョコバーは私の実家で母が作ってたお菓子で、

湯せんで溶かしたチョコレートに、レンチンで溶かしたマシュマロと色々なナッツ、
コーンフレークなどを混ぜて固めたら出来上がりという簡単さ!

しかも、一度溶かしたマシュマロがモチモチでネバっとまるでスニッ〇ーズのようなつなぎになっておいしいんですよ♪

旦那が帰ってくるまでもう時間が無かったので、

ササっとチョコバーを作ってラッピングしておくことに。

これでとりあえずチョコはあるしこれでいっか~と思っていると…。

 

バラの花束…?

いや、バラの鉢植えを持って帰ってくれた旦那。

Kアイコン

「この方が長く楽しめるでしょ?」


だと。


こういう時に、
「あ、ちゃんと愛してくれてるんだな」
と思えるからどんな欠点が見えても一緒に居られるんですよね。


(そして今は家事や育児もずいぶん頼もしくなりました)

バレンタインにバラ持って登場なんて、

まさかのサプライズにちょっとときめいた思い出でした。








★LINEスタンプ販売中★




★ランキングボタン★


にほんブログ村 にほんブログ村へ