すくパラ!2021春夏トリプル総選挙投票よろしくお願いします!!

★総選挙について★

・投票受付期間:2021年3月26日から 2021年8月20日まで

・▼のフォームより、必要事項(メールアドレス、部門名、エントリー番号、ブログタイトル、応援メッセージ)を記入して送信します。

★部門名…「ブログ部門」

★エントリー番号…「1」

★ブログタイトル…「鈴ログ!」

そんな風に思われていたのか

私と夫婦の漫画
楽天ROOM▼

おはこんばんにちは★いずのすずみです!

今回は旦那さんとの夫婦のお話。

そんな風に思われてたのか

付き合い始めてから10年、結婚してから4年経ちましたが、

トイレに入っていたら子供がドア開けてトイレ姿を晒されるし(不本意)

家から出る気力が無い日なんて一日中ヘアバンド(全っ然オシャレじゃないやつ)つけっぱなしの日とかあるし、正直自分ですら自分のこともうそんな女性扱いしていなかったのに、

今でもレディのように扱ってくれる旦那。

結婚し始めは家事の分担具合だったりで喧嘩したりお互いにだけど酷いこと言ったりしてたけど、なんだかんだいつも愛情を感じながら過ごせるのは旦那のおかげなんですよね。

そんな旦那も昨日で29歳。

お互い10代の頃から一緒にいるので、すごく年齢を感じます…。

こんな嫁だけど、これからも楽しく家族運営していきましょう(笑)

ちなみに初めてのプロポーズはこんなだった▼

4回目の結婚記念日にプロポーズされた日を振り返ってみた
私が大学生の頃、当時彼氏だった旦那から初めてのプロポーズを受けた時のお話。

+5

コメント

  1. ばら より:

    出逢われてから10年一緒にいらっしゃるんですね。
    それだけ経っていても、旦那さんは今でもいずのさんのことを大切に想ってくれているんですね。探してもなかなか出逢えませんよ、そんな優しい人。
    いずのさんは、まさしく運命の人に出逢われたんですね。
    好きでもないけど条件が良いから付き合うとか、運命の人っぽいのに出逢わないから、たとえ付き合ってる人いても結婚せず独りでいいやとかいう人もよく聞きます。
    そんな世の中にいて、旦那さんのような素晴らしい人に出逢えたことに感謝ですね。
    その旦那さんとの間に生まれた2人のお子さんも、まさに唯一無二の宝物ですね。
    旦那さん、お誕生日おめでとうございました。

    +2
    • izunosuzumi より:

      私がこういう愛情表現にドライな感じなので、
      いつもちょっと無下にしすぎなかぁと反省中です( ˊᵕˋ 😉
      喧嘩しながらでもずっと仲が良いので、
      多分運命?なのかもしれません(´∇`)
      コメントとお祝いありがとうございます✨
      大切にします(^-^)

      0
  2. […] […]

    0
タイトルとURLをコピーしました