こんにちは!いずのすずみです!

いつも読んでくださってありがとうございます☆

ブログをオープンしてからとても嬉しいことがありました♪

ブログオープン記念にイラストのプレゼント

いつも主にTwitterで一緒に切磋琢磨している初心者ブログ仲間の「とりさわさん」という方に、

ブログオープン記念のイラストをプレゼントしていただきました☆

一生懸命頑張っていることを応援してもらてるのって嬉しいですよね!

そして、SNSのブログ更新投稿に記事を読んでのコメントや、

PV(ブログを見てもらえた数)を見る度に、私の記事を読んで見てくれる人がいるということにとても喜びを感じています(*^-^*)

TwitterなどSNSでのプロフィールイラストの制作も募集しているそうです(^^♪

 

私の漫画がスマートニュースに!?!?

なんと、私が描いた漫画が「すくパラ」経由でスマートニュースに掲載されていました!!

ただ、このページは旧ブログにリンクされているので、

頑張って今のブログでも掲載されるように頑張ります!!