こんにちは!

2歳7ヶ月の娘ぴぴと生後9か月の息子ちぃの2児のママ、いずのすずみです!

今回は4コマ漫画♫

いつも見ていただいてありがとうございます!!

子育てのあるあるや子供との思い出を漫画にしています☆

ちぃくんのマイブーム

最近私が「いないいないばぁ!」と言うと、

ちぃくんがお顔をのぞかせてくれるようになりました^^♫

その時のニコッと笑う笑顔が可愛すぎて…(親バカ)

キュン死にしそうです(←言い方古い?笑)

動き出すこと(はいはいとかつかまり立ち)はぴぴちゃんもちぃくんもかなり早かったのですが、

言葉を真似したりお手手ちょちちょちとかの細かな動作はちぃくんはゆっくりめなので、最近ちょっとずつそういう面の成長が見られて嬉しいです♪

いないないばあ以外にも9ヶ月を過ぎてから、

こちらが言った繰り返しの言葉(「がぁがぁ」とか「ぶぅぶぅ」とか)

を真似して言ったり手を叩くのを真似しようとしたりして、

ちょっとずつ人間っぽくなってきているちぃくんがさらに可愛くなってきました(^-^) 

もちろん、まだまだ赤ちゃんしてくれてても良いんですけどね☆

「ママ」と呼んでくれる日も近いかな…?