こんにちは!

2歳7ヶ月の娘ぴぴと生後8か月の息子ちぃの2児のママ、いずのすずみです!

いつも見ていただいてありがとうございます!!

いつもは子育ての内容なのですが、今回は私たち夫婦のお話です。

10月21日、今日で4回目の結婚記念日を迎えました

大学の合格が決まり、

入学式前に、先輩がそれぞれの学部の履修の仕方などを教えてくれるオリエンテーションがあったのですが、旦那はその時たまたま私が座った席の担当だった1個上の先輩でした。

しかも、旦那はもともとこのオリエンテーションに参加する予定ではなかったらしく体調を崩した友人の代わりに呼ばれただけだったとのこと。

偶然のめぐりあわせで出会った私たちはその2週間後くらいには付き合っていました…

軽ーい感じで始まった付き合いは、

「まあどうせすぐ別れるだろう」

くらいに思っていたのですがあれよあれよと卒業後結婚し、

付き合ってから9年半、結婚から4年経ちにぎやかな家族になってたんですね~

ほんと。出会いって不思議。

今回の漫画はそんな私のプロポーズのほろ(?)苦い??

いや、苦いと酸っぱいしかない思い出です。

49174042.png

cf7df652.png

6dbbbf18.png
73caf179.png

bdec5332.png


まあ、これでだめならこれからも価値観合わないだろうし、
別れられるの覚悟の返答でした…


というか、逃げ出すと思ってました。正直。

我ながらトゲありすぎな返答をしたわけですが(笑)


なんと旦那(当時彼氏)はそのあと希望に応えるべく、
逃げないで頑張って就職して4年後にちゃんとしたプロポーズをもう一度してくれました。

今でも私がこんななので喧嘩は多いですが、

「この人は何があっても一緒にいてくれる」

という安心感があります。

いつもは文句ばっかり言ってますが、
ここに絶対の愛情があるから育児で心折れそうでもなんでも頑張れるって思ってます。

今までも、これからもありがとう。

そしてよろしく←直接言え






★LINEスタンプ販売中★




★ランキングボタン★


にほんブログ村 にほんブログ村へ