こんにちは!

2歳半の娘ぴぴと生後8か月の息子ちぃの2児のママ、いずのすずみです!

今回は4コマ漫画♫

いつも見ていただいてありがとうございます!!

子育てのあるあるや子供との思い出を漫画にしています☆

賢くなったちぃくん

初心者なもんで、絵柄がちょこちょこ変わることをご了承ください^^;

まだ慣れてなくて、毎日書き続けられる色の塗り方や細部の描き方をまだまだ模索中です…!!

現在生後8か月のちぃくんは、

最近うんちをするとオムツを出して教えてくれるんです!

しかも、ぴぴちゃん用(ぴぴちゃんは寝る時だけまだオムツをはいている)ではなく必ず自分用のサイズのオムツを持っているんです(=°o°)

ぴぴちゃんとちぃくんは同じ月齢ではいはいや伝い歩きをし始めましたが、

2人とも違う形でコミュニケーションを取ってくれるので見ていて楽しいです^^♫

子供たちは毎日一生懸命学んでいるんですね!

そしていつもできるようになったことを見せに来てくれる。

こんな可愛い様子を見られて、ママにいち早く見せようとしてくれる愛らしい姿を見られて幸せです。